
今まで取り組んできた研究課題として,性能評価は全車両が右左折のみ場合は実証済であり,または全車両が直進・右左折が混在した場合は実証されていない
最適オフセットがπに対してもn倍になり,nの値が正整数となり,最適オフセットの解には複数の解が与えられる.
今回の目的は,車両の走行が直進/右左折確率を変化する場合の提案手法の有効性を検証とオフセット制御に対して信号周期の及ぼす影響を検討が研究の目的になっています.
今まで取り組んできた研究課題として,性能評価は全車両が右左折のみ場合は実証済であり,または全車両が直進・右左折が混在した場合は実証されていない
最適オフセットがπに対してもn倍になり,nの値が正整数となり,最適オフセットの解には複数の解が与えられる.
今回の目的は,車両の走行が直進/右左折確率を変化する場合の提案手法の有効性を検証とオフセット制御に対して信号周期の及ぼす影響を検討が研究の目的になっています.